2021春 海外プログラム開催中止のお知らせ | 武者修行プログラム™

2021春 海外プログラム開催中止のお知らせ

2021年春期 『海外ビジネス武者修行プログラム』(ホイアン1・2ターム)ご参加予定の皆様へ

海外ビジネス武者修行プログラム
21春ホイアンターム開催中止のお知らせ

株式会社旅武者

拝啓

錦秋の候、ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

さて 2021年2月・3月に開催を予定しておりました2021年春期 『海外ビジネス武者修行プログラム』ですが、新型コロナウイルスによる関係各所の状況を鑑み、誠に勝手ながら開催を中止させていただくこととなりました。

中止決定に至りました主な理由は、以下の通りです。
①ベトナム国による、日本人観光客の入国制限緩和の兆しが未だ見えていないこと
②複数の航空会社で、ベトナム・日本間の運行再開について、延期が続いていること
上記理由により、来年早々には、海外でのプログラム実施が難しいと判断いたしました。

ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
今期、20年末および21年春のオンライン武者修行プログラム・国内武者修行プログラムにて、参加者皆様に存分にご活躍・ご成長をいただけるよう、力を尽くして参ります。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、ご参加予定の皆様へは、別途メールにてご案内いたしますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

敬具