2020夏 海外プログラム開催中止のお知らせ – 7月25日更新

2020年7月25日 土曜日

2020年夏期 『海外ビジネス武者修行プログラム』(ホイアンターム(9/2-9/30))ご参加予定の皆様へ

海外ビジネス武者修行プログラム
ホイアンターム開催中止のお知らせ

株式会社旅武者

拝啓 

盛夏の候、ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

 

さて 2020年9月2日〜2020年9月30日に開催を予定しておりました2020年夏期 『海外ビジネス武者修行プログラム』ですが、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、誠に勝手ながら開催を中止させていただくこととなりました。

 

ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。

 

中止決定に至りました主な理由は、以下の通りです。

①日本国内におけるコロナ感染者数の増加に伴い、ベトナム国による日本人入国制限緩和の兆しが、現状見えていないこと

②ベトナム航空が8月末までの日本便運休を発表しており、その後続報がないこと
上記理由により、近日中に渡航準備を進めていただくことが難しいと判断したこと。

 

弊社といたしましても苦渋の決断ではございますが、皆様には安全に渡航いただき全力でプログラム活動を行っていただきたく、検討を重ねた結果の判断となりました。

また、今期のオンライン武者修行プログラム・国内武者修行プログラム、ならびに次期海外プログラムの開催にて、参加者皆様に存分にご活躍・ご成長をいただけるよう、力を尽くして参ります。

 

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

なお、ホイアンタームご参加予定の皆様へは、別途メールにてご案内いたしますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

敬具

© Tabimusha, Inc.