『2016-17 ウエイクアップ・アワード』にて大賞を受賞!

2017年4月4 火曜日

当社の大学生向け海外ビジネスインターンシップ『海外ビジネス武者修行プログラム』が、『2016-17 ウエイクアップ・アワード』にて大賞を受賞いたしました。

http://www.wakeup-group.com/buzz/201602017wuarard

ウエイクアップ・アワードとは、株式会社ウエイクアップのミッションである、「意識の進化を呼び覚まし、人やシステムが本来持っている可能性が拓かれた幸せな今と未来を創っている」活動に取り組んだ個人、若しくは組織を表彰するものです。

弊社 代表取締役 山口和也 及びチームビルディングファシリテーター 一同(代表 村上卓)という形で受賞し、受賞式では村上がこれまでの武者修行の活動についてプレゼンテーションを行いました。

武者修行のチームビルディングファシリテーターの多くは、ウエイクアップ社の提供する「Co-active Leadership®」、「Co-active Coaching®」、「Organization Relationship System Coaching®」を学んできたプロフェッショナルな人財です。

武者修行において参加者が『自走式エンジン』や『変態する力』、『深い関係性をつくる力』などを得ていく背景には、これらのウエイクアップの知恵が多分に活かされています。

このような栄誉ある賞を受賞できましたのは、素晴らしい知恵を日本にもたらしているウエイクアップ社ならびに、その卒業生であるファシリテーターの皆さまの全力でプログラムに臨む献身的な姿勢のお陰であると感じております。

ここに感謝の意とともに、これからもより多くの人たちに質の高いプログラムを提供していけるよう尽力していくことをお伝えさせていただきます。

© Tabimusha, Inc.