TFT津留沢美(つるるさん) | 武者修行プログラム

TFT津留沢美(つるるさん)

 

-武者修行に関わるきっかけは?

 

TFTすぐるさんから「ベトナムで仕事する?」という唐突な一言。何するのか、どんなプログラムか全くわからない中、「なんか楽そう」という直感から14夏3に参加して個人的にとっても悔しい思いをしてそこから火がついてしまいました….この直感と悔しい気持ちは自分の道も開いてくれました。

 

-つるるさんにとって武者修行or武者生とは?

 

武者修行は「自分が本来持っているチカラに気づいたり、仲間と見出しながら、そのチカラを存分に使う場」

武者生は「ここで出会うべくしてであった愛しい仲間たち」一期一会の出会いに感謝です!

 

-武者修行で一番記憶に残ってる事や喜びは何ですか?

どのタームもドラマがあって数えきれないけど、最後まで諦めないと決めた瞬間に見える底力や、起こっていく奇跡に出会えた時。

例えば、最終プレゼンで人が変わったように、大化けしたチームが涙のプレゼンした時(一気につけまつ毛が取れるくらい号泣した私…)ABR(昔あったレストランの名前)を終了間際に満席にした瞬間

アンバンビーチ沿いのお店の集客を行うために、ターム全員が一気に海岸を走り抜け注目を浴びてからの大量集客成功

最終プレゼン中停電。青空プレゼン大会したとき。最終プレゼンの午前中、プレゼンの準備よりもお店への貢献を選んで集客していたターム。若いチカラが爆発し、CJHの過去最高の売り上げ達成。

などなど、、、、、まだまだ書きたいし、ああ、書いているだけで泣けてくるわ…

-最後に一言お願いします!

 

既になりたい自分になるための力はみんなに備わっている。

そして思いっきりそのチカラを使っていくと、想像以上にビジネスや人間関係、世の中の学び、面白さ、豊かさを

味わえる武者修行をぜひ体験してねー!

© Tabimusha, Inc.